---------------------------------------------------------------------------


「ハングオーバー」のメインキャストのアラン・ガーナー役のザック・ガリフィアナキスに公開署名Webを立ち上げたときに 「日本で公開に向かって署名活動を始めた」ことを知らせるメールを送ったところ、代理人の方から次の返事が今(日本時間12月4日11:00)来ました。

Zach tries to email folks back but claims that, "...my fingers are too fat for that nonsense."
(ザックはいただいたメールに返事を出そうとしているんですが「ぼくの指は太すぎてキーボードを打つのに適していないんだ」とボヤいています)

まあ、ザックらしいギャグなんですがw、「メールはザックには伝えます」との旨も書いてあったので2日で返信もあったことですし、あせらずに待ちたいと思います。
---------------------------------------------------------------------------



(c) 映画「ハングオーバー」劇場公開を絶対に求める会








HOME

inserted by FC2 system